人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陳のやる気のない日記SP


by wwwokwww

まだ俺はいけるぜ!

ディオンで血盟員募集~^^
相変わらず絡まれるw

まだ俺はいけるぜ!_e0020261_5325645.jpg



デルレイッチ

ザン  

ヘボ狸

GC


まぁ、この4人で、烙印でMPK

3~4PTほど全滅させて、気分はageage

まだ俺はいけるぜ!_e0020261_5352864.jpg


全滅したCグレの連中が討伐隊結成TT

ギランでシャウトしてスカウトしたBグレードも2.3人

フェルピナ以外、ここに写ってる人、みんな死んでもらいました^-^

4対いくつだ?www



調子乗ってたら、BやAの本物PKK8名ほど到着wwwwwwwwwwwwww

不動がほどよい電波はなってましたw

うちら全滅TT




だが!唯では転ばないぜ!!ポジテブシンキング!

最終兵器  プロトタイプへぼ狸光臨!

まだ俺はいけるぜ!_e0020261_542344.jpg



アカネ覚悟で殺してくるので、プロトタイプヘボ狸の登場!

PKKって日記でもこれだけ言ってるのに、引っかかるやつ多いw

プロトタイプ(レベル1)を6回殺して、へぼ狸って雑魚じゃん

っていってた人、周りから教えられて。







                       うわ、しまった










うっはおk WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWたまらん



まぁ、みなさん

まだ俺はいけるぜ!_e0020261_5391695.jpg


 ですよね^~^
by wwwokwww | 2005-08-12 05:39