陳のやる気のない日記SP


by wwwokwww

私の野望


1 PK血盟で城をとる

2 PKを増やして、UOのようにPK同士のバトルもつくりたい、

3 一番大手のパフォーマーに勝つ

4 PK・BOT・中華・一般人問わずおもしろウザク殺しまくりたい

5 遺品で、自分の装備かいたい

6 名前青くなりたい

7 うざおもろいPKになりたい



e0020261_18374642.jpg



これUOでの俺のギルドの法律

これをリネにも生かして生きたい!
[PR]
# by wwwokwww | 2005-07-10 18:38

1位なの



てか、俺そんな害な行動してない。。。。

してるかもしれないけど。

1位になってもうれしくねえええええええええええええええええええええええええええw

プギャー

景品もらえんの?w


e0020261_342921.jpg


僕、友達少ないんでTT

この、優しさの表現を間違えてる人たちか

ザンとかとあそんでますw 

e0020261_363474.jpg


ろれこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

何で死んでしまったんだいTT

ろれこおお!

うぇうぇうぇローレコ


e0020261_374419.jpg



いきなり襲い掛かってきた、弓の人

おれに引き狩りできると思ったら、大間違い!

でもないわよwwwww

まぁ、楽^-^





もぅ、俺どうレベル最強じゃねー?

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをK


とかいてったらw


e0020261_395511.jpg


人生って巧くできてますね・。・
[PR]
# by wwwokwww | 2005-07-10 03:10

7位なの

ザン編




↓最近撮った

e0020261_2334076.jpg




↑見ての通りザン 赤ネになるとかっこいいw

え?何!?女子プロ!?

なんで俺がヘボの日記に書いてるか? 

理由→暇だからw おしまい

ま~ヘボと違って俺はPKもMPKもしないただのプレイヤーなんだが・・・なぜかヘボとつるんでますw

まだ書くネタないんで今日のところは挨拶っつう事でよろしく

あと俺ヘボみたいに面白い事書かないぜww

e0020261_239259.jpg


↑「センチュリオンをやれ!!!!」

 俺の忠実なオーク達 
[PR]
# by wwwokwww | 2005-07-10 02:53

昔のSS


おっす漏れ!狸ちゃんでーすw

今日は、ロエイチに住み、

オマフの家族を一日中殺しまくる

残虐非道な廃人を殺しました^-^

毎回あおってくる癖に弱かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

e0020261_924151.jpg


僕Nグレードね^-^

転職前ね^-^



いやぁ、懐かしいSSがいぱーいw

1ケ月やけどな!wwwwwwwうぇうぇうぅえ(フルム風)


e0020261_9264923.jpg


なんか辻斬りして欲しかったそうなので、辻斬りしてあげましたw

大歓迎っていわれちゃ、するしかないっすよね?


e0020261_9274856.jpg


一般人ばっか殺してると、叩かれちゃうんでw

BOTも殺しますよ^-^

え?もぅ叩かれてる?

どうでもいいよ・。・


e0020261_9291362.jpg


新時代のアイドルに見つめられる漏れ

てれちゃうなぁ^^;

でも美しさなら、この緑色のしなやかな肉体

そぅ、イケメンダークエルフのヘボ狸さまのが上YO!


e0020261_9315148.jpg


良くんンチュー

この後、2週間後草原で、レベル上がってリベンジして来たんだよねw

仲間3人とりょう君のみんな殺しちゃったけどw

良くんの血盟の盟主のブレードダンサー着てw

ブレードダンサーにたいまんで負けちゃったwwwwww

いい勝負したけど、DグレとCグレだしwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by wwwokwww | 2005-07-09 09:34

びび姫物語2


おまいら超ポッキーもんだぞ!!

見よ!称えよ!かつ目せよ!!!!!!


e0020261_1633912.jpg



これ取るのに、SS40は犠牲にwwwwwwwwwwwwww

まぁ、ばれたら一回か2回死ぬわけですが^-^


e0020261_542479.jpg

[PR]
# by wwwokwww | 2005-07-08 16:34

あふんw


現在の日記でも書くかな?

準備はいいか?みんな!?OKPK?


ある日、ポートという人間の青年がいました。

彼は、まじめに狩りをし、レベルを上げようとしてました。

そこに一人のオークが来たそうです。

e0020261_16133194.jpg




そのオークはポート君を叩きました。

勇敢なポート君は、反撃をしました。



e0020261_1615111.jpg



ポート君は、その勇敢さを認められ星となりました。



うはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOK



ちなみに、漏れが警備兵2引き連れてPKしてるのは、スリープ対策ですw

スリープできない同世代のメイジなんて、屑ですゴミですカスですw

e0020261_16174822.jpg


これくらいゴミですw



あー、そういやポート君の近くで煽ってた奴

e0020261_16184752.jpg


そぅ、この人w

さすがに、捨て台詞も決まってます!



               b>メイン連れて来るからな!<


その頃にはいねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



10人くらい殺したら、討伐隊くるわw

討伐隊を2人殺したら赤くなるわwwwwwwwwwww

ここはお兄ちゃんとお姉ちゃんになつくしかない!!!




甘えれば、飴をくれる優しいフルムお兄ちゃん^-^

たまに躾けって事で、殺されかけますwwww


甘えれば、よちよちしてくれるびび姫お姉ちゃん

たまに気まぐれで、殺されかけますwwwww



そんな2人が大チュキでw

毎日リアルで神社で、わら人形にSSつけてカン!カン!

打ってます^^


e0020261_16244271.jpg



PKは身内ではめっちゃ優しいんよ

パフォーマーは、すんばらしいwwwwwwwwwwwww

俺はいらねえけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOK


俺はPK血盟を作って城を取る野望を果すまで!


e0020261_16265559.jpg


じっと、待ってますwwww

遺品落さないかなぁとw
[PR]
# by wwwokwww | 2005-07-08 16:27

奇跡のSS


フルムが漏れのお兄ちゃんなら

びび姫は漏れのお姉ちゃんw


決定的瞬間


e0020261_1574042.jpg



なんか、オークが馬鹿ってのも満更あたってるかw

って感じのSS


こればれたら、フルム兄貴とびびねえちゃんに、100回は殺されるなw

おーこえーこえーw
[PR]
# by wwwokwww | 2005-07-08 01:58


どうも、みなさんを殺しまくってる

露営地のレイドボスこと、狸でーす☆


PKは悪い行為ですよ^-^

でも仕様ですw






     馬鹿でもわかるように言うと
  

       リアル  法律     リネ2   仕様


つまり、法律を守ってればなにやってもいいのか!

って事ですw


まぁ、法律守ってたらつかまりませんよね^-^

法律の遵守を条件に、個人の自由です。

法律が変わるまで、やりほうだいwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、仕様守ってたらBANされませんよね^-^

仕様の遵守を条件に、個人の自由です。

PK禁止パッチでるまで、PKうはおkwwwwwwwwww



法律も、仕様も絶対的な正義ではないですw


        
気がつけば、リネ中のPKと仲良くなってた俺。

PKはPKを呼ぶのかw

何回も殺されても、てめーたいまんしろやとか

ナイスなギャグいってるからかな?wwwwwww





前置きはどうでもいいにゃw


e0020261_0493045.jpg



これ事件の発端なんですけどねw

煽ってCPK^w^

このグループみんな北斗の券ねたwwwwwww

俺よりレベル高いのに、仲間よぶ素敵なお方^-^

まぁ、俺PKだししゃーないかw

e0020261_0554189.jpg


3対1で、あっちのが高レベルwwwwwwwwwwwww

こっちも仲間呼ぶかなと

WIZするけどかえってこないwwwww

相方フェルビーストは雲のジュザを、赤ネームにして町に帰還w

e0020261_111361.jpg


もぅいいよ・。・

上のDEは見学者

結果     2対4で圧勝

なんか、あるヒーラーが、3対1ならと、手伝ってくれたw

その人漏れよりレベル2高い




有名なPKデルイッチの別キャラだった事をしるw

PKについて熱く話してると

e0020261_195240.jpg


レベル75のSグレード装備持った身内の奴が、俺を殺しにくるらしいw

露営地で、待ってろと言われる

その名も 山の不動

また北斗の拳かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺とそいつのタイマンという話になったw



いっぱいきた時に備えて、デルゥイッチが本キャラにチェンジ!

そして一言  Sグレまだ導入されてないよwwww

e0020261_112379.jpg



この後


40分後     何でびびらないの?


60分後     うそですごめんなさい。実は嘘ついてましたすいません

 




リネやってる人って、恥ずかしいって感情が欠落してるのね?
[PR]
# by wwwokwww | 2005-07-08 01:07


俺は即効陳先生で赤くなってしまった事に後悔した

ヘボ狸は3時転職まで、赤くならないでおこうと決心汁


そしてレベル16でオマフ露営地という場所を発見

レベルを上げながら、対人のレベルを上げることに。

ここで、フルムに初めてPKされるw

殺されたとき、レベル・装備で戦う基盤すら揃ってないと気がつくw


レベル20台になり、司令官が薄赤になった頃

PKをはじめる


e0020261_4433458.jpg



この頃は、結構殺しなれてきて50人くらいやったかな?w

腕に自信が付き、態度もでかくなるが。




こいつの血盟のBグレードの奴に瞬殺されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOK




レベル差の脅威を知る




だが、すぐ調子にのる性格なんでw

10分後にはこうなる

e0020261_4474593.jpg



逃げながら追ってきたら、反転してすれ違って後ろからスタン

これで、大体動かなくなるw

でも、対人慣れしてる奴は後ろを取られないので、むずい。



e0020261_4495722.jpg



2人いようが3人いようが、

ヒーラー潰せば勝てると信じてたこの頃

SS殺した奴の取ってたのに、多すぎて削除しちゃったw


ヒーラーは反撃してきた紫ネームヒールして、紫になったら即殺す!

これもここらで、覚えるw


e0020261_4574557.jpg



BOTが7人ぐらいつれて、ロエイチで狩ってたw

このタイプは一人をプレイヤーが操ってて、ほかBOTw

プレイヤーがモンスの盾になって、BOTに攻撃させる。

多人数レベル上げタイプ


ヘボ狸でプレイヤーくせえのMPKしたら、動かなくなったwwwwwwwwwww

キャラ変えてころしておくYO

OKPK




俺から見て、BOTも中華も人間もみんな狩りの対象だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by wwwokwww | 2005-07-07 04:55

さぁーいってみようかw


UO(ウルティマオンライン)でPKしてる狸ちゃんデース

このリネージュの世界で、ヘボ狸って名前でやってますんでヨロ




幼少期

まぁ、オーク村でPKしたかった漏れ

クエストうけろ?w

そんな面倒だからシカトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この世界は金とレベルの世界らしいw

e0020261_1204716.jpg



ラグナロクの奴みたいな糞が自分ルールを作ってる?wwww

世界はUOの様に自由

これやるしかねーーーーーーーーーーーーーーーーー!



まぁ、話すの面倒なんで


結果報告

  リネはじめた理由        PKしたいから

  2鯖選んだ理由         後輩が2鯖にいるから

  武器                Nぐれ武器後輩にもらった

  装備                BOTの遺品でそろえる

  対人                どわーふの中華BOTを50人以上MPKとCPK

   


凍りつく滝では、俺が着ただけで、ドワーフ総勢20くらい消える

ほど恐れられる存在に。

e0020261_1472268.jpg


俺らの行く道にBOTは生きて残れないw


e0020261_1495092.jpg





このエルフが内の盟主(SSは1ヶ月)俺がリネ初めた時

でリアル親友   Rinze 略称 モゲ

てか、うちの血盟UOのPKばっかですからwwww




中華やBOTは殺しても、達成感がない。

もっと、生きるか死ぬかの戦いがほしい!


その願いは、俺をグルーなんたらって町に、行かせていた

本土では、見たこともない種族がいっぱいw

人間・エルフ・ダークエルフ

人間がいれば、それだけ面白いことが



お!攻撃速度ポーションが40個おちてるwwww

地面トレードかよwwww

さすがUOと違って緊張感ねえなwww




e0020261_1283762.jpg



e0020261_1293036.jpg




話の内容



e0020261_133650.jpg



e0020261_1331637.jpg




んーなんていうかw

いきなり叫びだすしwwwwwwwwwwwwwwww


リネってこういう人間がいるから面白い

このぽーしょんで狩りには当分こまらないな^-^




ちなみにしたらばの馬鹿どもwww

俺はこれが1ST

へぼ狸は俺だwwwwwwwwwwwwww認めようw


妄想乙
[PR]
# by wwwokwww | 2005-07-07 01:29