陳のやる気のない日記SP


by wwwokwww


うぇって・・・結局成田のパクリじゃねーか
ほんとあきれるほど誰かの真似ばっかの根性無しPKです。





一番古く一般的になったMMO ウルテマオンライン






リネ2ができたのが1年ちょっと前

UOができたのが7年前

おれがUOを始めてやったの6年前





WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

うはおk

うぇうぇ




これ全部UOからできた言葉です

2ちゃんのMMO板で聞いてきなさいw



成田からぱくrった?w



リネで出来た言葉じゃないですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウケル




成田って人も、UO出身だよね?

俺と一緒

で、うぇうぇうぇを、リネ2で初めていったのかな?




まぁ、おれもUO人

頭いい人ならわかるよね^-^

リネ2から始まったとか思ってんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by wwwokwww | 2005-08-07 22:07

害人ランク

ヘボ狸の紹介文

ワロス
タイマンして殺してもPvPじゃなかったと言い張る
いろいろ理由をつけて屁理屈こねて俺最強と自己完結
数え切れない殺された数はカウントせず、数少ないPK成功例はHPで誇張して紹介
Lv40タイラントがBグレ装備の数名に囲まれても連勝中


だれだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺タイマンしたの10人くらいだけどw

負けたのカカロットと今日の60代トレハンだけだぞw










1    Lv40タイラントがBグレ装備の数名に囲まれても連勝中


だって連勝してんだもんwwwwwwwwww

デルとザンもいるしねw

勝ちの基準も人によるだろwwwww






2    数え切れない殺された数はカウントせず


いや、日記に書くべきなの?w

タイマンで負けて死んだら書いてますよ

カカロットとかいい例






まぁ、俺とタイマンして勝った人はちゃんとカカロットみたいに

書きますよ


害人に書き込む人って、ソース(証拠)が、自分の想像やら予想

だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハィハィワロスワロス

海ぶどうワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by wwwokwww | 2005-08-03 19:32

夏の産物粘着海ぶどう


いやぁ、あれで終わりじゃないんですねwwww

俺に、何をしてもらいたいのかわからないTT

死んで、僕の負けでちゅ~~~って地べたに這いつくばってほしいんかな?









              あ    り    え    な   い       




わかったからさ、

e0020261_1255531.jpg



まぁ、ログ公開www

ザンとおれ以外はBOT殺しの人

荒野で、海ぶどうは集団BOTやってたクセーんで殺すww

違う?BOTに見えたけどなぁ~wwwwww

どっちにしろ俺とザンはPKだww運が悪かったなw

e0020261_12133129.jpg


よく飽きないで、絡んでくるねw

e0020261_1214944.jpg


リネ2ってやっぱおもろいw

e0020261_12144195.jpg


ゲハゲハwwwwリアルでもリネでも、俺は負けねーよwwwwwwwwwwwwwww

e0020261_12153374.jpg


んちゅー^3^

e0020261_12162453.jpg


e0020261_12164356.jpg


グルーディン来るのめんどくさいんでしょ?w

てかなんで、俺が呼ばれたとこに行くんだよwwwww

話しあるならこっち来い^~^;

e0020261_12155379.jpg

[PR]
# by wwwokwww | 2005-08-03 12:17

夏休みの産物 海ぶどう


なんか、処刑場でPKしてたら

ディオンまで逃げられたんで追跡!!!


ん?デルとザンが3対2で戦ってる!

あっちの構成

40 ヒーラー  デルと同じレベル帯のブレダン  Bグレのタンカー

こっちの構成

40 タイラント Bグレのデルレイッチ  Bグレのザン

3 VS 3 だ!!

e0020261_1141070.jpg



結果  こっち一人も死なない

     40のヒーラー3回死亡  ブレードダンサー2回死亡  
     タンカーアルティメットディフェンスで、最初から逃げて町の中に篭るw

あっちは全滅→特攻→全滅

圧勝^-^

まぁ、最初は余裕みたいな事いってましたがw

実力差がわかったのか、仲間呼ぶ

e0020261_1145274.jpg


あふんwwww

いつものPKKメンバーさん達だ~はぁとw

ここらで、さっきボロクソに負けた3人がいきがり始めるw



かかってこいよ!

チキンが!

そんなもんなの?

強いんでしょ?


もぅみてらんない^-^

e0020261_11481556.jpg



ここで作戦A!!

プロトタイプ     へぼ狸   登場


説明しよう!!

プロトタイプへぼ狸とは、絶対勝てない窮地敵状況を切り開く最終兵器

自分は死ぬが、相手を赤くするフェイクキャラ!!

レベル1のオークファイターなのだ!!!!!!!!!!!!!!


相手が威嚇で殴る→俺死ぬ→相手赤ね→警備兵に殺される

高レベルが赤ね→経験地ロスト→俺はレベル1だからかまわんw


こういう構図

3おん3の死にまくってた2名

馬鹿だから、2回つつアカネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほかの高レベルもアカネに!

計9回^-^

それで引っ掛けた海ぶどうって人

e0020261_11523987.jpg


この後、小一時間俺のリアルについて語ってたwwww

多分君の想像と正反対だお!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by wwwokwww | 2005-08-02 11:54

リベンジ


えー遺憾ながら普通にブレードダンサー47才

カカロットに負けましたw


最後ラチがあかないので、密着戦闘しかけましたがw

ブリードでおしきられますたTT

アイスダガーで速度落とし弓・ブリードのコンボがキツイwww

まぁ、いい勝負できてたんでw

一回戦で負けて、レベル下がって40だったおれも、もっとがんばりたいですねw


対人慣れしてるアタッカーには、やっぱレベル7はなれるとキツイ

自分を過信しすぎましたw


今後の目標は

伝説のカカロットをライバルとして、越えていくつもりです

e0020261_13473964.jpg

[PR]
# by wwwokwww | 2005-08-01 13:47

タイマン

1回戦目


俺          Cグレタイラント     レベル41

アモン・ラードル  Bグレウォーロード   レベル52以上(B装備以外わからん)


タイマンルール上


エンチャなし  

ほか手出しなし(誤爆は一時中断)

逃げたら負け



結果、戦闘放棄で勝利

ぶっ殺してやるから、かかってこいよって言われたのにwww




2回戦目


俺          Cグレタイラント           レベル41

  
伝説のカカロット 弓もちブレードダンサー      レベル47  


結果 俺の負け


問題は、あっちは   フルエンチャ (あちらの仲間情報)

     こっちは    素


体力・MPふやすエンチャ

ヘイスト

WW


ここら、あっちありで、こっちなしはキツイw

こっちも、エンチャありで今度リベンジするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エンチャしてるのか本人に問い詰めたら落ちたwww


まぁ、負けたの初めてなんでくやしかったねw


54のブレードダンサーに勝ったのにwww

47(フルエンチャ)に負けるとはwwwwww


e0020261_2352692.jpg


e0020261_23523980.jpg


e0020261_23532157.jpg


e0020261_23533825.jpg

[PR]
# by wwwokwww | 2005-07-31 23:53

今日はタイマン日記


俺はレベル41タイラント

1回戦目

フィールド    ディオン下

相手       レベル49タイラント



e0020261_143358100.jpg


CPは飛ぶものの、余裕で勝利!

俺のいつもの勝ちパターンが場を圧倒

しかし、俺の先制攻撃で、カウント取ってなかったのでもう一回

相手も俺に負けたことが、信じられずリベンジ

e0020261_14361252.jpg


カウントありで。

今回は、相手も戦略を練ってきた。

最初は舐めてかかったぽいな、結構苦戦するも勝利!!

最初めっちゃ仲悪かったのに、タイマンして、仲良くなるのw

イイネ!

どっかの青春ドラマみたいで^~^


e0020261_1438573.jpg



50デスストからタイマンのお誘い

最初、たのもぉ~っていってくる所が、好感度あげたwww

前衛ウォーリア同士ならDAと並び最強といわれるデススト

戦ってみたいので、OK

e0020261_1440451.jpg


なぜか、俺の死を待つPTメンバーwwwwwwwwww

俺はまだ負けられねええんだYO

こいつら、100%俺負けると思ってたらしいwwwww

e0020261_14474456.jpg




いまだ、タイマン無敗中

受けるかどうかは


1 信用できる人

2 レベルがあまりにも離れてない人

3 弓などの場合同レベル帯のみ

4 その場の雰囲気



追記


俺のリアル後輩 サイレントベルファーレ


俺が、こいつの血盟PKしてたら。

こっちは襲わないから、そっちも襲うなという事で話がつく



こいつの血盟のスーハが俺を嫌いらしくw

露営地で、タイマンの約束

タイマンで、死にそうになるとスーハ

Bグレの仲間を呼び俺を殺し、   



 うわwwww雑魚wwwwww

 Pkとタイマンの約束とか守るわけないじゃんwwww


と発言



これを血盟主サイレントベルファーレに抗議すると



こっちに非がある、もぅ関わらせない


と発言




1週間後ディオンで推薦をもらっていると、シャウトで絡んでくる

SWUことスーハ


こんなやつに推薦上げちゃだめー

しねとくそ狸   


など




これを血盟主サイレントベルファーレに抗議すると

わかった、関わらないという約束を破ったので。

スーハには言っておくという結論




そして昨日


PKK達ともめていると

ひものという、キャラでシャウトで俺をチキンな馬鹿呼ばわり

出てきたので、殴ったら

協定やぶったな!俺はスーハだ!!!!


俺は、それは知らなかった、もうアタックしないと発言



スーハに変えてきて、PKKと一緒に、攻撃してくる

まだまだしなねーよ馬鹿と、煽り相手を赤くする

で、殺す


e0020261_1535776.jpg







で、サイレントベルファーレに見してもらったんだがw

e0020261_1551379.jpg


はぁ?

痛すぎるよおまえwwww

サイレントベルファーレが、お前をアタックしたか?

サイレントベルファーレが一回でも俺を手伝ってPKしたか?

あいつは、話がちゃんとできるから話したまで。

毎回規約やぶってかかって来て、勝手に死んでwwwww

勝手に切れて、漫才でもしてるの?


お前、もぅ血盟と関係ないんだからねwww

今頃、これでヘボ狸殺せるとかいってるだろーけど

リネの2鯖PKにずっと粘着されると思えよ^-^





約束守れないやつは、俺大嫌いなのw
[PR]
# by wwwokwww | 2005-07-29 14:41

BOT専門PK現る!”


ディオンの南口か、徒歩20秒

すばらしいBOT物件が、ありますねー^-^

まぁ、そこでBOT殺して遺品ウマーやってたんですYO


e0020261_891322.jpg


そうすると、タイマンしたいらしいグラ様

俺よりレベル6くらい上かな

e0020261_8101183.jpg


まぁ、弓持ってなかったしw

硬かったけど、普通に勝利!!!!!!!

伊達に、Bグレ殺してませんよ^-^




この後、BOT狩ってたら

BOT専用PK?

e0020261_811939.jpg



まぁ、普通に殺しますけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか、フルプレの+1足落としたの

ザンが拾いました

アカネの癖に殺すなとかwwwww

僕は本職PKerなんで、中華だろうがPKだろうが関係ないです^-^

友達と血盟員以外殺せるなら皆殺し^-^;;

e0020261_8141827.jpg


なんか蘇生してたんでレスキル!

俺の前で蘇生とかwwwwwwwwwwwwwwww

周りのBグレの連中が、スタンやらしまくってきたけど

俺はしろねなので、殺すと赤になるからとどめさせなーい^^

e0020261_8162488.jpg


自称PKKの不動様

なんちゅーか、俺は房に対して穏やかな方なんですがw

初めて人遮断しちゃったYOwwwww

いや、まじ嘘しかつかないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

噂に聞いてたけど、やばい。あれはやばいwwwwwwwwwwwwwww



e0020261_8214570.jpg


この時17対2

跡でもっと増える


なんか俺を殺すために、デルタがPKキャラ持ってきて。

一回俺死んでTT

デルタの糞みたいな、なんちゃってPK2人いて

そっちの方は2・3回殺しといてあげたw


e0020261_824983.jpg


こいつ3回くらい殺した

回り全部敵wwwwww



装備あれば、お前なんか余裕      これ彼の遺言



ちなみに20(C・B・Aグレばっか)対2(俺とザン)ね

みんなスタンしまくってくるの俺にw

でとどめ赤が刺すみたいな    ップ


えーと アキラG デルタの赤  雑魚2

が赤ネームだったかな@@


e0020261_8264684.jpg


最終的に死ぬデるた様

こいついなきゃ、もっと赤ネ殺せてたのにw

俺を2回中2回も殺したので

報復

e0020261_8283951.jpg


経験地ロスおめでとw

祝福なんかつかうわけねーだろタコ!

まぁ、デルタ嫌いじゃないけどね。
[PR]
# by wwwokwww | 2005-07-28 08:20

今日は拾いもの


まず夕方、バイト終わってからのリネ2

ディオンで推薦もらってUHAUHA

もう、名前はまっ青になるじぇ!!


処刑場で、CPKでもしようと思うと

処刑場内部で、フルプレのグラディエーター発見

過去の苛立ちが!!

しかも2PCでレベル上げてるwwwwwwwwwwwwwwwwww

うざsg

e0020261_4301565.jpg


漏れは、アカネになりたく無いですが。

本気でうざいと、赤になってでも殺します^-^

2PCとかwwwwwwwwwwww

チャント普通にレベルあげようね@p@








アカネになっちまったんで、ワニ島で戻す

その為に、ギランの水のなか泳いでると。。。。。。

e0020261_432795.jpg




ンマーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOK

荷物受け渡し?


e0020261_4344170.jpg



どわっこが、軽くなきそうだったんでw

店売りの2分の1で返してあげる・。・

俺って優しいよね


封印系もやすーくわたして、総額で50kなりwww

受け渡し倉庫代よりやすいYO

e0020261_4355379.jpg


感謝してるねw

俺に惚れるなよ^-^

リネ2では、女よりネカマにモテタイ年頃

ノリがいいしねw

e0020261_4365286.jpg


日記書きながら、アカネ直し中

軽く俺が、泣きたいw

南の島での、懺悔の時間
[PR]
# by wwwokwww | 2005-07-26 04:34

あーMPkに嵌りそう


今日の1時間戦利品

サラマンダーレザーメイル  500k

ブロンズゲートル        35k

マンティコア足+3       300k

投げナイフ            120k


約1Mのお得


今日のGET   BOT13 (グループ2回壊滅) (ボデーィーガード抹殺)

           Bグレ  2人  ヒーラー1(CPK   タンカー1(MPK&俺の攻撃

           Cぐれ  1人  フルプレ (CPK


レベル40でも、下手なBグレなら殺せることが判明

腕の違いかな^-^

アイテムも弓もつかわねー癖に、Cグレには負けない?w

Bグレが泣いてるぜw


逆にわかった事 


Bグレの   1激KOメイジ   弓職  アタッカー

これは、かつ可能性はきわめて低い。


魔法職は、木などの障害物

ヒーラーはスリープよけに雑魚モンス・ルーツよけに弓

弓職は、狭いとこでスタン(決まらなかったら、最寄の村決定)

デストは放置


こんなとこかなw

e0020261_245639.jpg


この遺品落としてくれたBOT

仲良く死んで、祖国に帰りなさい^-^

BOTやりたい俺の前で、やられるとウザイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

e0020261_255756.jpg


中華はBOTやら垢ハックやら

なんでゲームのルール守れないんですかね?w

白薔薇さんアカハックされたんだって?

まじ、中華死んでろwwwwwwwwwwww

e0020261_27717.jpg


Bグレのブレードダンサーぼこしたら逃げられたw

かわいそうな俺

このAグレ弓には、テレポなかったら瞬殺されてたw
[PR]
# by wwwokwww | 2005-07-23 02:07