陳のやる気のない日記SP


by wwwokwww

タイマン




どっかの同盟を、BOT殺しゆうて一般人PK?

追い出されたっていう人物を、うちの血盟にいれましたw

ハム公って名前w




なんか、ディオンのBOT排除マンボ組

と仲いいらしく、アカネ紹介して、この人友達だから殺さないでね^-^

って言われたw


↓この人
e0020261_861597.jpg




え、wwww俺アカネ見たら殺しますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOKPK

ハム公はうちの仲間になるなら覚えとけw

無差別PK以外みんな敵^-^





e0020261_884389.jpg


で、ザンの追悼式の為に、タイマン^w^

いつも、Bと戦ってたから、たまには同世代と・・・・・

おぉ、結構WISキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



一人目  シルレン レベル47か49

e0020261_895823.jpg



ザンの為に100k寄付してくださった方

なんちゅうか、やっぱ、ザンも嫌われてばっかじゃないんだなw

この人の他にも、励ましのメッセージくれた人イパーイ!



二人目  スペルハウラー レベル46か48

e0020261_8123811.jpg


俺の、スリープずらし技に翻弄された感じ?w

でも、魔法の使い分けが結構できててあせった。

対人にちょっと小慣れた感じかな^^;



三人目  スペッルハウラー  レベル46~50(みんなと混ざるwww)

e0020261_8173229.jpg


一番最初にタイマン挑んできた猛者

最初の一撃でCP半分以上飛んだときは、かなりあせったw

スリープをモンスで回避しつつ。

絶対かかる技スタン2連打で、沈めたw


e0020261_8224426.jpg



途中で、フルプレドワっ子いたんでしとめる。

なんか、いまいちだったTT






最後に

へぼ狸の、  へ    をひらがなにした偽者へボ狸現るwww

e0020261_8233926.jpg


みんな注意しろwww
[PR]
# by wwwokwww | 2005-08-18 08:15

大切なこと


さーPCつけて

カタカタカタカタ





| 何について調べますか?
| ┌────────────┐
| | お前を消す方法       |
| |                   |
| └────────────┘
| [ オプション(O) ]   [ 検索(S) ]
| 
`──────────┐ ┌───
           , '´l,  ..| ./
       , -─-'- 、i_  |/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












気を取り直して、漏れの相方のザンちゃん

引退?まじで?

って感じなんですがw

キンカラと喧嘩して装備とられて、捨てられたんだって?w

すぐ、人信じちゃって

装備人にすぐ貸しちゃうんだからなぁ、おまえは・・・・・

キンカラもザンも、俺を慕ってくれて、どっちも好きだし幸せだったよ。




ザンとか

本当どーしよーもない、しょーもない、はてしない馬鹿でしたが。

本当にどーしよーもないくらい、お人よしのいい奴でした。



あー、いつも横にいた奴がいなくなるとリネの景色全然違うね。

MPKとかCPKとかしても。


俺   おぃ~だから~最初はスタンだって言ってんじゃん!

俺   次は気ぃつけろよ!ったく
  
ザ   何?女子プロ?

俺   聞いてんのかよwwwwwwwwwww

ザ   あーわかったYO!




今、自分の横には誰もいないんですよねTT

MPKからCPK、逃げ方、戦い方、弓の使い方

すっごい遅いペースだけど、どんどん巧くなって、みんなに恐れられて。

Bグレになったら、ドム重着るんだ!

って、毎日のように言ってたな^-^


2鯖で、珍しいドム重の害対人グラディエーターになって。

俺と、どんどんレベルはなれてw

なぜか、ドム重が俺の中で、2鯖で一番にあっててw

まぁ、見た目はかっこよかったよ。


TSS覚えて、俺も勝てなくなってきて、あせったなぁww

ハザなんか一丁前に持っちゃってw

毒島の遺産も即効消えたなw








あー、っくそ。


気持ちを書面にする能力が足りねえ。




まぁ、なんて言えばいいか、いつかきっと、

ドム重着た馬鹿なグラディエータが2鯖に戻ってくるよな!^^


それまで俺は、2鯖の害の代表にでもなっておまいを待ってるYO
[PR]
# by wwwokwww | 2005-08-17 07:55

リアル


e0020261_6472944.jpg


コンパの写真?


あぁ、とり忘れたよママン











そんなへぼ狸です^-^

























僕も、もう大学2年生




おチンチンには

もぅお毛毛生えてます

e0020261_6482526.jpg

そんな僕が、一年生のふりしてコンパ

荒らしまわる作戦が

スタートしました!






仲間内6人くらいで食堂に集まって

話すことになりました









ラーメンをタレ選べるんですが






僕が、しょうゆトンコツをウキウキしながら待ってたら


なんか、2人組みが後からやってきて













A 醤油トンコツとか半端だよな

B まじ、頼むのおとこじゃねーよなw

A てかメニューにあってもだれもタノマネーよw













       20秒後・。・





おばちゃん  ハイー醤油トンコツの人~!



漏れ    ハイハイ醤油トンコツ好きなんすよねー!



おばちゃん  アリガトネー



A ・・・・・・・・・

B ・・・・・・・・・



漏れ   どいてくんね?



A ・・・・・・・・・

B あ。はい












みたいな気まずい空気流れてました


























AとBが、ギャル男サンとかだったら

一番気まずいの俺でしたが

オドオドした新一年生だったんでよかったです












話の内容




僕たちに、なじめない環境のサークル




サークル種族



センターガイ・サイケ系・酷いB系

ギャル&ギャル男サンばっかの所






これですね、生まれた星

みんな違うような気がします







どんなコミュニケーション取ればいいんだw




ギャル男サンは面白い人いぱーい

だけど、馴染むまでがwwwwwwwwww












まぁ、いいか。・。・



ちなみに、漏れの分類は秋葉系ヤンキーです^-^
[PR]
# by wwwokwww | 2005-08-16 06:35

アンケート

インディアン嘘つかない



経験○ 未経験×



入院○

骨折○

献血○

結婚×

離婚×

フーゾク○

しゃぶしゃぶ○

エスカルゴ○

万引き○

補導○

女を殴る○

男を殴る○

就職×

退職×

転職×

アルバイト○

海外旅行○

ギター×

ピアノ○

バイオリン×

メガネ×

コンタクト×

オペラ鑑賞×

テレビ出演○

パチンコ×

競馬○

ラグビー×

ライヴ出演×

合コン○

北海道○

沖縄×

四国○

大阪○

名古屋○

仙台○

漫画喫茶○

ネットカフェ○

油絵×

エスカレーターを逆走○

フルマラソン○

自動車の運転○

バイク運転○

10kg以上減量○

エステ×

交通事故○

電車とホームの隙間に落ちる○

お年玉をあげる○

ドストエフスキー×

大江健三郎×

ゲーテ×

一万円以上拾う○

一万円以上落とす○

徹夜で並ぶ×

金髪○

ピアス○

50万円以上の買い物○

ローン×

両国国技館○

日本武道館○(柔道の試合で

日清パワーステーション×

横浜アリーナ×

ラヴレターをもらう○

手術×

選挙の投票×

イヌネコを飼う×

一目ぼれ○

幽体離脱×

前世の記憶○?

ヨガ×

OSの再インストール○ (友達にやってもらう

ヴォイスチャット×(携帯なら

先生に殴られる○

廊下に立たされる○

徒競走で一位×

リレーの選手○

メルヴィル×

妊婦に席をゆずる○

他人の子どもをしかる○(かつあげ?

20過ぎてしらふで転ぶ×(19歳^-^

コスプレ○(イベントの熊さんのバイトした

ジャケ買い×

同棲×

ストリート誌に載る×

2メートル以上の高さから落ちる○(↓水だけど6~7めーたw

ものもらい×

学級委員×






こんなかんじw

e0020261_6464571.jpg

[PR]
# by wwwokwww | 2005-08-16 06:35

IKUSA


まずは、俺らPKの最も恐れるPKKと噂のデルタの一発芸を見る

不覚にもワラタ

e0020261_5483895.jpg



レイドボスやってると言う事なので、見に行く

アカネになってまで殺しにくる高レベルの山に死亡TT

うわwwwww参加したかったのにwwwww

ムカついたんで、邪魔することに^-^

戦利品 サラマンダー鎧 (レイドの物?遺品?)

われ等のGET 20以上 こっちの被害 俺3回 ザン4回 デル2回 サイード 不明

相手の数が攻城並なのでw

こっちもかなり被害がTT

e0020261_5514891.jpg


デルがオトリになって、俺とザンとサイードでGET

この人の血盟嘘つきばっかwww

不動とか黒銀とかw

このリエちゃんはいい人くさいw

e0020261_553330.jpg


一人で特攻GET

獲物を決めたら、一気にコンボ決めれば落とせなくもない。

でも、紫になると一気に攻撃くるからきわどいwwww


数の暴力を体感




Cグレのレベル49まで、タイマン受け付けます

Bは疲れるwwwwww

ファイトマネーとろうかな^^
e0020261_5572740.jpg

[PR]
# by wwwokwww | 2005-08-16 05:56

タイマン


ふぅ、リベンジかましたぜw

相変わらず、闘志か瞬間回復POTのおかげで、長引く

俺持ってねえんだYO

自分よりレベル高いやつに、これ連打やられたら生きてる気がしないw

クリップルをGMに直してもらい、使えるようになったのがURESHII

e0020261_6343340.jpg


まぁ、カカロットは強くなると思うのでw

次に期待!

てか、瞬間回復とか闘志とか、作った奴だれだよ。。。。

金持ってる奴が勝つゲームですか?wwwwwwwwwwww

尽きるまで、たたかったんで30分くらいかかったw

このあと、巡礼でMPK

討伐隊が俺ら4人に対し十数名   この赤ネームはザンを殺したDA

e0020261_6392715.jpg


邪魔なWIZをSK(集中攻撃)してぶっ殺す

6人戦いに来て、残り泳いで逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

士気低いと、うけますねw

本物の戦争みたいに怖気ついて逃げる逃げるwwww

討伐みんなでかかれば、勝てるのにw

最後デルタがヒーラー逃がす為に囮になって突っ込んできたんでw

おいしく殺しときました^-^

e0020261_6434669.jpg

↑デルタ率いる決死隊

デルタと数名以外戦ってなかったんじゃね?w

逃げんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



この後の小話

例の、超痛い自称PKK 不動なんたら神なんたらさん

と、その仲間たちw

また、タイマンで嘘つきましたよ

e0020261_6495917.jpg


タイマン申し込まれたんで、レベル聞く

46言われたんで受けることに。

DAで一回殴ってみて、と言うと、そうやって実力を測るのは男らしくない

じゃあPTマッチで46上限にすっから入って  ごまかす

e0020261_6514777.jpg


さすがに怪しい

不動も、黒銀は46だよ!

この前の自分のレベル詐称してタイマンしようと、した時と同じような言い方

e0020261_654310.jpg


しまいには、じゃあ入るよと言った瞬間落ちる黒銀

おれが嘘かよとか言うと、不動が落ちただけで断定するな謝れと言う。

黒銀帰還

どうせ、別キャラで、WISでもして、ヘボ狸の勘違いにするから

もっかい入ってとでもいったのかw


不動    へぼ狸が勘違いってドゲザするまで、PTマッチはいらなくていいよ!


もぅ、話題ずらそうとしてるしw

完璧wwwwwwwwwwwwww頭悪いなwwwwいくらなんでもw

俺即効、謝って土下座モーションw




最後調子悪いからタイマンいいやとか言い出してw

PTマッチに入らず落ちる黒銀


煽ったら白状した不動↓
e0020261_657198.jpg


低レベルでタイマン受けてやってんのに、こういう嘘つく奴まじうざいねwww

50台なら50台って言えばいいのにさwww
[PR]
# by wwwokwww | 2005-08-13 06:36

まだ俺はいけるぜ!

ディオンで血盟員募集~^^
相変わらず絡まれるw

e0020261_5325645.jpg



デルレイッチ

ザン  

ヘボ狸

GC


まぁ、この4人で、烙印でMPK

3~4PTほど全滅させて、気分はageage

e0020261_5352864.jpg


全滅したCグレの連中が討伐隊結成TT

ギランでシャウトしてスカウトしたBグレードも2.3人

フェルピナ以外、ここに写ってる人、みんな死んでもらいました^-^

4対いくつだ?www



調子乗ってたら、BやAの本物PKK8名ほど到着wwwwwwwwwwwwww

不動がほどよい電波はなってましたw

うちら全滅TT




だが!唯では転ばないぜ!!ポジテブシンキング!

最終兵器  プロトタイプへぼ狸光臨!

e0020261_542344.jpg



アカネ覚悟で殺してくるので、プロトタイプヘボ狸の登場!

PKKって日記でもこれだけ言ってるのに、引っかかるやつ多いw

プロトタイプ(レベル1)を6回殺して、へぼ狸って雑魚じゃん

っていってた人、周りから教えられて。







                       うわ、しまった










うっはおk WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWたまらん



まぁ、みなさん

e0020261_5391695.jpg


 ですよね^~^
[PR]
# by wwwokwww | 2005-08-12 05:39

誰かが見てたのだけ自分のHPに乗せてるだけの人です。
誰にも見られていないのは自分の心の中に・・・
まあ、ネットの中では個人が特定できないので好きな様にやってくださいな。
これで個人情報を自分のHPに晒したりする人ならいろんな意味ですごいですけどねw


おれあそこの管理人のやり方あんま好きじゃないw

だから投稿しない!

タイマンの事いってんのかな?w

タイマンだけは全部乗せてるぜw


あと俺はしょっちゅう死んでるが、面白い死に様以外は乗せない

GETはのせるがなw


俺が死ぬときはBの集団にやられるか、Aに殺されるかw

ネタちっくじゃなくてつまらんwwww

e0020261_039954.jpg


あー個人情報だっけ?

UOで暴露してるから、こっちでも言うぜwww


zinsei-okuribanto@docomo.ne.jp



まぁ、へぼ狸?

って聞いてくれれば返事するぜ!

東京にいる奴一緒にあそぼーぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww




リネ2プレイスタイル 上から重要度高い


1 約束を守る

2 リネ2のルールを守る

3 無差別PKをする

4 むかつく奴は赤になってでも殺す

5 ノリを良く 



さすがに住所は俺だけのもんじゃねえからなw

寿司とかピザ来るとこまるwwww

東京・神奈川住み
[PR]
# by wwwokwww | 2005-08-11 00:39

激戦


ロエイチで内の血盟  ×××ハンター×××

をいじめる、CグレシルレンとBエルダーをボコしにw


最初2対1で戦って、勝てないのがわかったのか。

紫にならないwww

赤ネ覚悟で攻撃したら、B帰還wwww




露営地に、いる奴10人くらい皆殺しにしたら。

e0020261_0163537.jpg





Dグレ8人とBエルダー1の討伐隊が来るw

最低でも9対1wwwwwもっといた?wwwwwww

e0020261_0184659.jpg


どしどし、殺してく!

画面外にもまだいっぱいwwwww

おれレベル42だから、高レベルDグレード8人はw

Bもいるしなwww

e0020261_021278.jpg


ルーツがきついwwwwww

やっべえなw

弓の矢がここらで切れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^;

e0020261_023366.jpg



ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

3人だけ残りやがった。。。。

さすがに一変に9人くらいに、やられると厳しいwwwww


e0020261_022886.jpg


今思うと何人いんだよwwwwwwwwww

今日でPvP46カウントたまったぜw


e0020261_0251719.jpg

[PR]
# by wwwokwww | 2005-08-11 00:22

BOTが消えた!


あー別のゲームみたいだwwwwwwwwwwwww

ドワ人口激減wwwwwww^^


高校の柔道合宿にOBで、いってきますた^-^

うん、現役に昔は余裕で勝てたのにTT

結構いっぱいいっぱいだチュー^3^


リネはいると、ワニ島。

ノスラド5~8匹枠、即タゲwwwwwwwwwwwうける死亡

e0020261_0312473.jpg



蘇生してくれたYO^3^     チョー優しいぉ^-

e0020261_0322332.jpg


烙印でMPKしちゃったお!

この2人、他のPTメン逃がすために、モンスのタゲ引いて

俺に向かってきたw




軽く、感動した@e@



e0020261_034216.jpg


リマと一緒に処刑場でPKしにいく途中

いつかきっと、、、、、、

ってタグのお姉さん!!!!!!

犯すしかなくね?


オークは性行為大好き!他の種族のメスでも犯しちゃう!

らしいよw


e0020261_035239.jpg



故郷の露営地は、おれがレベル75になっても巡るYO

初心をわすれちゃ駄目だよNE!

中華と3対1

なんか、この中華、横殴りで嫌われてたみたい^-^

たまにはいい事したなって言われた!

e0020261_038885.jpg


これ3人目




 モゲ教団   オーク三人衆

e0020261_0384131.jpg



モゲ復活したら、集団でPKにいきます!
[PR]
# by wwwokwww | 2005-08-09 00:38