陳のやる気のない日記SP


by wwwokwww

かわってからの活動

サイードがエロイですねぇ^-^




っまぁ、今日はログインしたら即効事件が!

エルブンリングおっこてるんですよw

e0020261_21263074.jpg


まぁ、拾って隠れたんですよ^-^

気分はミッションインッポシブル

e0020261_21271944.jpg


好奇心がとまらない年頃の漏れ

わざと、見つかってみちゃったりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中華かなw

かあいそーゴチっす!


話は戻るけどサイードとlimaと俺でPK!

e0020261_21334242.jpg


ヘッドショット!

e0020261_21311766.jpg


ダブルKILL!

e0020261_21313517.jpg


もんすたーKILL

e0020261_21315252.jpg


しめ



SSとってないけど30くらいやったw

SSの人はほぼPKKのひとです^-^

死んだら即きえちゃうからこまるなぁ^^^^
[PR]
# by wwwokwww | 2005-09-04 21:32

思い出のSS連打


まず、夏ですしね。

こわーい怪談話から行きましょうか。。。。


あれは、蒸し暑い真夏の夕方。

俺はグルーディンからディオンに、金がないので走っていた。

湿度が高いので、汗が引かない。

いやな暑さだ。

GKから町の広場に降りる坂を、走っていると



ブラーン   ブラーン  ブラーン




!?




おれの背筋が凍った。

なにか、後ろにいる・・・・・・

見ちゃいけない、絶対振り返るな、ぜったいヤバイ

だが、俺は2鯖では有名な害PKerのはず。

俺が何を恐れる!?俺は強い。

体格だって、そこらの貧弱エルフが避けて通るくれぇ立派だ。

好奇心が恐怖に勝った瞬間だ








                  









             矢でも鉄砲でも来いやああああああああああ!!!!

































            

e0020261_1038395.jpg


ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!




小さな女の子が、吊るされている!!
















すんません、SS1枚で、ここまで粘ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんなさいwっううどぅうどぅwづううdっううwwwwwwwww





したらばでホスト規制がかかったらしく、書き込めないwwww


>>590
意味がわからないけど、Pスキル必要ないゲームがいいの?w
ROでもやってれば?
>>591
もちろん攻撃OK(範囲撃ってる間にスタン決める。
できれば範囲1発は耐えれるモンスがいいねw
>>592
自分は50代っす。
75のソーサラと40の時戦ったけど歯が立ちませんでした。
アクセCだったけど、70台のバトルは未知の領域ですねw
>>593
リネの用語にうとくて、スロー主砲がわからないっす、
すんません


だれかこれを、PvP考察スレに書き込んでくれ!

君らに託したぞ!!

e0020261_1450318.jpg

[PR]
# by wwwokwww | 2005-09-02 10:38

あはん


ハイハーイ!ヘボ狸のお時間でーす!

最近ね、お祭り行って、リネできなかったのネ

3日間連続でいっちまったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOK

e0020261_794618.jpg


まぁ、偽善行為というか、誰もいなかったんで

神殿BOTPT壊滅させてw

赤くなっちゃたんですよぉ~TT


全員殺すって言ってるのにー3-

逃げちゃだめよ^^ミ

一人も逃がさないワ!




e0020261_7123087.jpg


やる事なくレース場wwwwwwwwwww

ザン復帰のため、爪わたしちゃったしw

武器ないんだYOハゲ

まぁ、狼いたんで殺しとく


すると、


e0020261_71350100.jpg


ほとばしる電波

レース場にPETおいちゃ駄目ですよ^-^

粘着して20分殺しまくろうか思ったけどwwwww

やめてあげた俺は大人


なんたってオチンチンにお毛毛生えてますから^w^



e0020261_71642100.jpg






どうでもいいよ・。・
[PR]
# by wwwokwww | 2005-08-30 07:16

TB旗のドワーフ引退式


PK血盟って情報はやいんですよねw

引退式・レイド^-^

来るわ来るわw


ドワーフ村でひっそり引退式、身内にアイテムくばる作戦

泣けますね^-^;;


e0020261_410533.jpg




僕見にいったんですよw

そしたら、赤ネ覚悟で攻撃くるんでwwwwwwwwwwwwww

むかつきますね-3-

e0020261_4123633.jpg



ちゅーことで、血盟員よんで作戦を立てる!




これまで、知将 ヘボ狸は、様々な作戦を繰り出していた!


(例 プロトタイプなど)

今回は、ドワーフを作って、殺されて、生き返って殺されてのループ!

カウント5超えたとこで、本キャラでぬっころすwwwwwwwwwwwwwwwww

デルレイッチ・ヘボ狸・アンタデス・他2名




引退者死ね死ねプロジェクトX!!




うん、ネーミングセンス最悪♪

まぁ、成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

CDAI・CZELL  計10枚くらいGET

後よくわからないDかCの弓をGETしたらしいwww

まさに。

e0020261_4134374.jpg






本音を言うと、引退するなら、もっと別のとこでやれw

近くに来る人、うちの血盟員じゃないからアイテムルートしようとしてるやつだ!

俺引退するから殺しちゃおう!

これ初期村でやられちゃかなわないですよwwww

初期村PKです^-^

おれらはいいけど、普通の初心者プレイヤーも祭りだ何だいって殺してたしw

初期村PKは、ルール違反だおおおお^-^


総合10Mくらい、うちのクランにくれてありがとぅ

大好きだよ!はぁと

まぁ、もぅ一生会う事ねーがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by wwwokwww | 2005-08-26 04:15

1日30人殺


1日30人殺を、ノルマにしてるヘボ狸ちゃんでっす☆

なんで、人を殺すかって?

よく人に聞かれます、その度に思うんですが。



e0020261_11131039.jpg




だって、レベル上がったら、僕を殺しにくるかもしれないじゃないか!いや、まちがいない絶対俺をPKKしにくるんだ!なら今のうちから今のうちから若い芽はつんどかないといけないんじゃないか、てかPK仕様なんだからいいだろう憂さsんっわwじゃ得歩jspさおpsjふぉpsdかsっさ
もpんくあるなら「あおfぱえjだkんそpってこいよくぉjipasasd@asksapてか俺がどこでなにしようが俺の勝手だろうがえwwwwrwrwwおまえらは俺のえさだ餌なんだよこのぶたやろうおれのアヌスにKISSでもしておrjれいあkmssかs:lfこの雑魚供まとめておああsまspkssもううざいしねよワロスワロスwwwwwwwwwwwwwwとか思ってませんがw




まぁ、爽やかなスタートで日記始まりました


爪武器が壊れましたw

+4で燃えましたwwwwwwwwwwwwwwwwwフィストブレード+3ヘイスト





えーと、相方のザン君

新しく、1から、はじめるって事だったんで、レベルアゲ20まで1日であげるの手伝ってw

ネットキャッシュ3000円買ってあげて

マンテコアの上あげたら、防具最強もってこいいうんですよ

でブリガン一式とDZELL  合わせて2M渡したんですよ(俺のフィストブレードのクリスタル)

そしたら今度武器最強じゃないとだめとか切れるんですよ

ちなみに全財産243kとCクリスタル1000(3M)

そっから2M捻出して、切れるとかwwwwwwwwwwwwwwww死ね

ガスフェラもやったしw


そしたら

おまえメイン無いんだから狸封印すんだろ

ヘボ狸のアクセ売って俺の装備買えとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



3000円と2Mと20まで上げるの手伝った1日・ガスフェラトス(Dの弓)

そのお礼に、接近武器最強じゃねえと駄目、おまえわかってないとかwwwwwwww

お前に貢いで破産しそうですYO

メイン武器ない、持ち金1M






もぅ、ザン君に付き合いきれませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

手切れ金に全部上げました。




e0020261_13205379.jpg






僕最低伝説と俺最低伝説は2PCでしたw

しゃべり方、べっこにして、キャラ分けてたらしいですがw

逆のキャラでしゃべってました乙w


駄目じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



レベル49に落ちたしwww今日は萎える一日でした





でもザンと仲直りしちゃったwwwwwwwwwwwwwwはエーよおまえwwwwwwwwww
[PR]
# by wwwokwww | 2005-08-24 11:14

ふとある一日

ネネちゃんと遊ぶ

e0020261_1632558.jpg



ロエイでBグレタイラント煽る

e0020261_1230569.jpg


お仲間のBヒーラーと向かってきたが、俺がヒーラーボコボコなぐって

ヒーラー戦線離脱w

このタイラントさんは、クリップルきめて弓で引きがりしたら、白ねにもどったw

ドワーフは見てただけw


俺を殺す討伐隊→交戦→殴られても反撃しないお人形





タイラント曰く             僕そういうの苦手で・・・・

e0020261_1235333.jpg


討伐隊じゃなかったのかYOwwwwwwwwwwwwww

Cグレなら2人で、勝てると思ったんですかね?

B成り立てには負けませんから^-^



俺の未来の姿、アスラネイルを持ったタイラント

おまえ、オークならもっと野蛮に、好戦的になろうぜ!

低レベルに2対1でイモひくな!

俺の、期待した未来の姿なんだからYO!!!!!

今度あったら、タイラントの先輩ってとこ魅してくれよ!

e0020261_12373081.jpg


このDAは、関係なし。

死んでる人、1vs1でGET

Cグレスペルハウラーだったが、露営に敵討ちにきたらしいwww

あっちから攻撃してきたが、俺のモンス連れたスリープ無効化作戦に敗れるw

e0020261_12384822.jpg


で、適当に20人くらい殺して帰路に着く。

また明日^-^
[PR]
# by wwwokwww | 2005-08-22 12:40

考え事


えー、自分では対人強いと自負するタイラント

ヘボ狸です^w^

まぁ、PvPの腕は下手ではないですね。



1ヵ月半リネをやってレベル50になりました。

ほかの人と自分の違うとこ書きます。


①   レベル上げは、短い時間で即効あげる方法をみつける

②   余った時間はすべてPVPに向ける

③   自分が強くなるためなら、犠牲は気にしない (人の事とか)

④   収入は、ランダム安定しない(狩りでは収入しない)


自慢じゃないですが、クエストやったことないですwwwwwwwww

狩で稼ごうとしたこともありませんwwwwwwwwwwwwwwwwww

金は引退者からもらったのと、転売ですwwwwwwwwwwwwwww

MPKして手に入れたものはクラメンに渡してますwwwwwwwww

MPKであまりにも高額なものの場合、落とした人の人柄で7割返します。

↓これ、UOで俺のギルドの掟(バランスオブフェルッカ)
e0020261_8954.jpg


レベル上げ狩り

ヘイストスク マイトスク フォーカススク アジリティスク

SS全快   トーテムプーマ   HP高級回復たれながし


1時間 わに島で、300kくらいの赤字です


儲けは基本的に転売

過去の戦場での、アデナ盗み

狩りやっても、なにも楽しくないので、すっげえ効率的です。

一日30分くらいかなw

Nグレの時からずっとPVP優先してましたw

e0020261_843074.jpg


↑これくらい合理的




なぜ、俺がMPKやCPkするか考えてみた。


MPK       


1    遺品GET

まぁ、普通に遺品でウマウマと考えられるが。

俺のような、タイラントにはMPKのスキルが一切ない。

しいて言えばスタンw

これでは高レベル・同レベルでのMPKはリスクが高すぎる。

かといって、低レベルを襲っても、しょぼいアイテム。



2  武器を落したら大もうけだろ!

低レベルでも武器を落とせば確かにウマー

実は、白・青ネームは持ってる武器は100%落とさないのだw

つまり、武器をはずした状態をMOBが殺す。



↓MPK
e0020261_863672.jpg




順番をかこう


装備武器→装備よろい→武器→防具→装備アクセ→アイテム(アクセもふくむ)


まず、武器を落とさせるには500人MPKして一人か?w
無理wwwwwwwwwwwww    




3  じゃあなんでMPKするの?


やはり、PKを楽しんでるのだろう。

確かに、弱い物いじめ以外のなんでもない。

しかし、自分ですぐに分かるのだが、モンスの扱いに慣れていく。

普通のPTでは死ぬことはないw

スタンのタイミング、MP管理、タイラント特有のジコバッフの使いわけ。

格段にうまくなるw

人を不幸にして、自分の技を磨いている感じw


e0020261_8114632.jpg



CPK


これは単純に戦いたいからw

できるだけ、高レベルとたたかい打ち勝ちたい。

って感じかな
[PR]
# by wwwokwww | 2005-08-20 08:07

OKPK


タイマンしました40台(45?)のDA

e0020261_3523799.jpg


昔の俺を思い出す感じですw

強くなりますよ!









そうそう


ふと、ログインすると、かわいぃ女の子が、、、、、、、、、



漏れ    ねぇ、君・・・・・?

漏れ    どこにいくんだい?

女      うわきも!









e0020261_344238.jpg



やってしまったTT

パンツ丸見えw


e0020261_3452561.jpg


まぁ、パンツ丸見えみちゃったら、アレも立ちますわw

だって、僕男の子だもん^w^

まぁ、どうでもいいんだけどね・。・


e0020261_3503269.jpg


クラン活動^-^

PKして回りましたwwww













落ち↓

e0020261_3505277.jpg


アカネ上等でPKKされました 1対4?w

60台かな^w^

その後死んで戻してた!!もったいない経験地wwwwwwwwwwwwwww

群れないでもいいじゃないかwww
[PR]
# by wwwokwww | 2005-08-20 03:53

過去の戦場


いや、アデナ拾いに行ったわけじゃないですよw

ビックムーブ爆発した時CPKとかでもないですよw

ただ、見学したかったんですがw




初日狩場で       なんもしないから見学させて!俺は、約束は守る

アピールしたんだけどw

警戒されるわ、暴言はかれるわ、シャウトされるわ、

製作補佐ってのが、何もしてないのに粘着MPK


まぁ、俺がやって来た事考えると当たり前ですよね^-^

だから、君たち、スミスの期待道理

の事やってあげますよ^-^


e0020261_214634.jpg


60台スミス様

この人、すんげえもん落としたんですよwwwwwwwwwwwwwww


e0020261_2144545.jpg


うはwwwwPk並みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをK

まぁ、返してあげたんですけどね。

引退並みの物は、人によっては7割かえします^-^



処刑場でCPK

e0020261_216552.jpg


e0020261_2161553.jpg


まぁ、落ちがあって

Aグレ?きて、やばいと思ったけど、対人下手だったんでw

からかってたら。

ルーツかかってwwwwwwwwwwwwww


e0020261_2171528.jpg



[PR]
# by wwwokwww | 2005-08-19 02:16

タイマンで負けた


スペルハウラーとタイマン(ここで連勝ストップ)レベル51かな・

e0020261_1434921.jpg


敗因  1  スリープよけのモンスのタゲが途中に、変わってスリープされたTT

     2  青くOEした武器は一撃でHP突入2で瀕死3弱い魔法で死亡の威力

     3  相手が、魔法の使い分けうまかった。

     4  俺のネックレスがDグレード

e0020261_1455558.jpg


狸さんはすごい強いと褒められた^-^

でも、モンスのタゲ変わったのも勝負の運。負けは負けTT

えんちゃなしで戦ったら確実に俺アボンでした


同じ人抜いてのPVP

38勝3敗   ( 俺が40の時、60台 トレジャーハンター名前忘れたディオンで)
         ( 俺が43の時47のカカロットブレダン   リベンジ済み     )
         ( 俺が49の時51か52のスペルハウラーセーフクガード2     )



俺の武器OEしてないんだけど、今回の戦いで。

OEの脅威を感じましたTT


もうすぐ52だし、B装備になったらリベンジしたいなぁ
[PR]
# by wwwokwww | 2005-08-19 01:51