陳のやる気のない日記SP


by wwwokwww

PKKの中の漢


俺は赤ねになってしまい、アカネ直しをしていた!

ディオン南で^-^

まぁ、ヴァルクが通行人をPKしながらwwwwwwwww

エルフメイジの女を、嬲り殺そうとした俺たち

デル・ヴァルク・俺

e0020261_5194891.jpg



俺  ぎゃははは、女の子が一人でこんな所歩いちゃだめだよぉ~~

ヴ  俺たちみたいなのがいるからね~ニヒヒ

デ  さっさとやっちまおうぜ

俺  ちげ~ね~ウッホウッホ


女エルフ逃げようとするが、俺がスタン

震える女の子、弓を向けながらニヤニヤ笑うヴァルク


俺  逃げると痛ぇぜ~グヘヘ

デ  運が悪かったな^-^

俺  じゃあ、いっただっきまーす!


そこに、ダークパンサーが、俺に噛み付く!

俺  だれだテメー!

e0020261_51545.jpg


レベル50代のレアル(DA

レ  逃げるんだ!俺が、時間を稼ぐ!

俺  俺に勝てない奴が3人相手でかてっと思ってんのか!?wwww
   (過去おれにタイマンで負けてる)


レアル、俺にスタン・ハムコンボ!

レ  おしゃべりは済んだか?

俺  ぬかせ!


10分後


e0020261_5153572.jpg



腕があがったのか結構強い、アルティメットをカウンターで使うので。

なかなか殺せず、デルディーがデルレイッチに交代し、ヴァルクに弓を貸す

でやっと倒したw

俺は、アカネ直しなので武器防具なしw

スタン打ってた



ちなみに、レアルはPK中の俺らに3対1で向かって来て。

PKするはずだった、エルフ女をディオンの町の中に逃がす事に成功。

その代わり、自分は死んでしまったがTT

多勢のPKに、見ず知らずの人を助ける為、特攻したレアルは

敵ながら、スゲー奴だと感心。

しかもレベルの割りに、強いしね(Pスキル)
[PR]
# by wwwokwww | 2005-10-06 05:19

最近さー


趣味  読書・ビデオ鑑賞(エロ本・エロビデオ)

なヘボ狸でっす!


e0020261_4374464.jpg


ワニ島で発見!

今日はデルレイッチと一緒^-^ワーイ

なんかメダルが欲しいんだってさ。。。。

しゃーないから、俺がMPKしてアゲチャウ戦法!

まぁ、討伐来るまでデルちゃん待機wwwwwwwww

僕ちゃん特攻!

e0020261_451239.jpg


e0020261_441159.jpg


なんか、デルちゃん暇で指くわえてみてたTT

そんなデルちゃんにスト貸してあげたら

ワニ島制圧しやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4PT  単独3  ペア2  全滅wwwwwwwwwwOK


e0020261_4425612.jpg

e0020261_44389.jpg


リアル出すとさ、なんか必死感出るよねwww

別にリアル会ってもいいよー^-^


e0020261_4455052.jpg


日記に出して欲しい人達^-^

かろやかにこの状態から抜け出しました!

ま、まぁ、結果的に全滅させちゃったけど@o@;;
[PR]
# by wwwokwww | 2005-10-06 04:46

リアル


えー最近リアルで、青い制服の女の子に逆ナンパされた

もてもてなヘボ狸です^-^

まぁ、僕くらいになると、住所や番号、ついにはサインまで、ねだられます^^;

まぁ、青い服よく似合ってるお姉さんの頼みですから書きますYO




e0020261_20323158.jpg






交番でWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWOK


まぁ、シタラバ情報によりますと

漏れは、デブオタヒッキーのワキガで、インキンカセイホウケイらしいですw

性格はプライド高く優越感に常に浸ってる最強房





実際そんな奴がPKして、俺最強wwwwwwww頭いいwwwww

うわキモスwwwwwwww

策略とか頭いいってあくまでネタですから^^l

華麗なスルーで見ててやってください。


e0020261_20361580.jpg


え、え、えー!

そういえば、毛根の女神が実家に帰っちゃった人JRでみたんですよ。

いわゆるスダレハゲ


なんと!

一昨日漫画喫茶でリネ2してたら、隣でエロ本よんでるオヤジでした。

別にどうでもいい度MAXなんですけどw

誰かに言いたかったんですよ、おっさんに奇遇ですねとか言えないしw

e0020261_20413663.jpg


明日は女の子と映画見てきます。

いいでしょ~うらやましいでしょ~^-プププ


ハィ彼氏もちですそして彼女の妹です  ハイ乙
[PR]
# by wwwokwww | 2005-10-03 20:42

ワニ島MPK


一言にID同じ人が、いちいち名前変えてコメントしてる・・・・

がんばれ^^;

としか言えないヘボ狸ですw




50台PT7人発見、MPK開始

ルーツかけられて死亡orz

キンカラ弓かえせえええええええええええええ!



まー、妄想やらなんやらシタラバ人間ゆーてるなwwww

MPKはタイマンじゃないですお^-^

タイマンで死体さらされた人にWISでも送ればすぐ確かめれます^-^

数俺らのが多いときは、ほぼないですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ザンいなくなってから、基本的に単騎です!



e0020261_17121657.jpg


ママのおっぱいスッテナ!



まー、したらばは妄想でいったもん勝ちの世界だしねw

匿名でしか強く言えないのは、しゃーないわな。

俺みたいに害100%じゃないと困るもんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たぶん俺を叩いた奴、俺とあったことすらなさそーw


優越感?俺TUEEE?モラル無視?

だって、↑みたいな楽しみを楽しむ為にゲームやってんだもんwww

↓リネ2は、俺の楽園感覚でやってますwwwww

e0020261_17162032.jpg





↓これ俺ね、他のヘボ狸偽者wwwwwwwwwwwww


前: ヘボ狸 投稿日: 2005/10/02(日) 21:02:55 [ 3WSYsX8U ]

まぁ、俺は悪いことしてるから叩かれるのはよくわかったw
別に文句もいわないw
だから、俺の名前でしたらば民煽るなwwwwwwwwwwwwwwww
反論メンドクサイんだYO


346 名前: ヘボ狸 投稿日: 2005/10/02(日) 21:06:17 [ 3WSYsX8U ]

まじで、このスレ初めて書きましたから^^;
自己中で自分が楽しむ為にMMOやってますYO
まじLINEとか人の名前語る訳ねーだろwwwww
頼むから、そっとしとけよwwwwwwwwwww
俺とかショーモナイ奴じゃなくて、もっと他の叩け
[PR]
# by wwwokwww | 2005-10-02 17:15

はいどもー


復帰しました!ヘボ狸ちゃんでっす^-^
巷ではBANされた噂たってますがw


生きてるよーん^^-ウレシーダロー!

さっそく、どっかで殺した変な人から因縁つけられるTT

ガクガクブルブル

e0020261_2435730.jpg


もぅ、仲間と総攻撃してきて逃げるなよ^-^?

んー

寝言は寝て言えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこのピザデブが!

タイマン受けてやるから外こい言ったら、だまっちゃったTT

カッァイィー^-^

e0020261_2473413.jpg


ちょっと、大人びた赤ちゃん^-^

おませさんなのねw




そうそう休止の日の日記描くかw


昔々、それはワニのいる島での出来事じゃった。

たいそう仲のよぃ、ワニの親子がくらしとったそうな。

e0020261_2523510.jpg


ある日、人間・エルフ・ダークエルフがワニの母親を、楽しみ半分に

殺してしまったそうな。

息子は復讐を誓い、有名なオークの族長カカイ様に力を借りにいったのだった。

ワニ島から、それはそれは長い旅、なんども挫けそうになったことか・・・・

カカイ様のとこについた時には、もう昔の面影はなく、疲れ果てていた。

最後の力を振り絞り、カカイ様に事をはなし、息絶えた。

カカイ様は、その人間たちの所業に憤慨し下手人を送った。

そぅ、ヘボ狸つまり漏れだ

e0020261_2571972.jpg


戦いは3日3晩続いた。

途中から、母子を思う地元住民も参戦してくれた。

ヘボ狸は、地元住民の力をかり、やっと心ない人間たちに勝利した。

e0020261_2594728.jpg


人間の体から+3エルブンネックレスが落ちた。

これは、ワニの親子の感謝のお礼なのか!?。

しかし、罪を憎んで人を憎まずのヘボ狸は、遺品を返してあげた。

e0020261_313271.jpg


二度とこのような、悲しい事件が続かないようにと。。。

ワニ島を背にアデンへ
[PR]
# by wwwokwww | 2005-10-02 03:03

MSNの写真見た


フルム  Bボーイ かっこかわいい 細い

びび姫  キャバ嬢 かわいい 自分が可愛い事を知ってる困った子

カラシ   裏原

黒子    目つき鋭い

AKI    ↑のかのじょ お様系



パフォーマーは、内部リアルカップルおおsg

てかなんで、イケメン多いんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOK

ほかの人の写真?w

e0020261_3383774.jpg


まぁ、俺が最強だけどなwっウェうぅうぇっうえうえxうぇえぅうぇうぇうえwwww

あーリネ復帰しないと・。・

RFオンラインベータだしなw

MPKと横殴りぐらいで耳真っ赤にしちゃってカっアイー!



てかビビ姫においては、黙ってれば、100%リネージュガールより可愛い

あくまで黙ってればだけどなwwwwwww

フルム兄ちゃん、今度リアルPKしに行くぜ!
[PR]
# by wwwokwww | 2005-10-01 03:38

馬鹿じゃねーのw

旅行から帰ってきたら、BANされた事になってるヘボ狸ですwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日から課金してやるからwwwwwwwwwwwww

レイド妨害BANとか、本気でいってたら相当おかしいぜwww


GMイベントボス以外妨害しても、何もありませんよ^-^

妨害されたくない、人の作った噂に踊らされんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




フィストうらないでぇ^^^^
[PR]
# by wwwokwww | 2005-09-21 03:07

皆さんに謝罪


えー自分のプロトタイプ案が、リネ2で悪影響を起こしています。

知り合いの中華が、他のプレイヤーの名前に、似せたり

掲示板で、同名にして荒らしたり




まぁ、俺が教えたんだけどねwwwwwwwwwwww

2番煎じも、増えてきて

しょぼい三下が、マネしては自分の嫌いな奴の名で煽ってw


まぁ、おもろいからいいけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by wwwokwww | 2005-09-11 07:12

リアルNEET予備軍


ネタの取り合いで、喧嘩して首になりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日から大学いってなかったらNEET!!

まじ、ケンジとか言う奴

初対面から、うざいんですよね^-^



俺   どもーみよちゃんです^-^ヨロピク

ケ   あ、俺ケンジっす!よろしく!

俺   ここ来る前なにしてたの?

ケ   派遣っす

俺   おれもやってたお^-^

ケ   俺は天才肌なんで、なんでもできるんすよね

俺   へぇ~すげーなw俺不器用だからさ~  (なにこいつ?ウザ)

ケ   まぁ、そういう人もいますよね~

俺   年いくつ?

ケ   18っすよ

俺   わかいね~俺19だよwww (一個違いじゃないですか~の話題振り)

ケ   そろそろおっさんすねw

e0020261_20303159.jpg



こんな感じの初対面

なんか、19にして最近の若いもんはみたいなwwwwwwwwwwwwwwwww


俺おっさん乙


まぁ、ちょっと揉めたら

口喧嘩になっちゃって

つかみ合いになって

社員に2人で店BANされました


こんな状態


e0020261_20395039.jpg




スカウトマスターハクの知り合いの、ホストのケンジって人はいい人だったのにw

名前一緒でも、糞はいるもんだwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by wwwokwww | 2005-09-07 20:34

ワニ島


はい、どうもMOBを操る調教師ヘボ狸ちゃんでっす!

狩場に入っただけでシャウトされますTT

いま、ザンちゃんとキンカラちゃんに武器貸してないんですYO

フィスブレとエミナないTT

変な両手剣しかもってないので、MPKに専念

e0020261_134389.jpg


MPKしてたら、狩PT2チームが赤ね覚悟で攻撃してくるwwwwwwww

漏れのレベル49だけどwwww

45~50くらいが、10人以上かかって来るとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwOK

1っ回しんじゃった

でも相手Cなんで仲間呼ばない僕偉い子!


e0020261_1354073.jpg




相手大勢なんで、MOBに引っ掛けながら逃げる走りwwww

俺にきたMOBはクリップルで置いてく!

MOBの使い方はプロ級ですYO

1対13くらいでも、MOBが仲間だほっほーい


e0020261_1365535.jpg


SSとれんかったけど4.5人殺したかな^^;

武器あれば、普通にヒーラーから殺しまくれたんだけどねTT

悲しいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


e0020261_1391581.jpg



戦利品デーモンローブ^-^

俺と集団で戦うと、MOBが君らを襲います^-^

おれ、フェイクデス覚えたらテイマーになれるなwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、漏れは遺品返す珍しいPK 

防具返しに3回いって、3回殺されそうになりましたwwwwwwwww






人の善意なめてるんですか?^-^


遺品餌にしてまで殺したいのかなぁ?



e0020261_1313102.jpg






絶対かえさねーよ馬鹿
[PR]
# by wwwokwww | 2005-09-06 13:14