陳のやる気のない日記SP


by wwwokwww

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

馬鹿じゃねーのw

旅行から帰ってきたら、BANされた事になってるヘボ狸ですwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日から課金してやるからwwwwwwwwwwwww

レイド妨害BANとか、本気でいってたら相当おかしいぜwww


GMイベントボス以外妨害しても、何もありませんよ^-^

妨害されたくない、人の作った噂に踊らされんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




フィストうらないでぇ^^^^
[PR]
by wwwokwww | 2005-09-21 03:07

皆さんに謝罪


えー自分のプロトタイプ案が、リネ2で悪影響を起こしています。

知り合いの中華が、他のプレイヤーの名前に、似せたり

掲示板で、同名にして荒らしたり




まぁ、俺が教えたんだけどねwwwwwwwwwwww

2番煎じも、増えてきて

しょぼい三下が、マネしては自分の嫌いな奴の名で煽ってw


まぁ、おもろいからいいけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by wwwokwww | 2005-09-11 07:12

リアルNEET予備軍


ネタの取り合いで、喧嘩して首になりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日から大学いってなかったらNEET!!

まじ、ケンジとか言う奴

初対面から、うざいんですよね^-^



俺   どもーみよちゃんです^-^ヨロピク

ケ   あ、俺ケンジっす!よろしく!

俺   ここ来る前なにしてたの?

ケ   派遣っす

俺   おれもやってたお^-^

ケ   俺は天才肌なんで、なんでもできるんすよね

俺   へぇ~すげーなw俺不器用だからさ~  (なにこいつ?ウザ)

ケ   まぁ、そういう人もいますよね~

俺   年いくつ?

ケ   18っすよ

俺   わかいね~俺19だよwww (一個違いじゃないですか~の話題振り)

ケ   そろそろおっさんすねw

e0020261_20303159.jpg



こんな感じの初対面

なんか、19にして最近の若いもんはみたいなwwwwwwwwwwwwwwwww


俺おっさん乙


まぁ、ちょっと揉めたら

口喧嘩になっちゃって

つかみ合いになって

社員に2人で店BANされました


こんな状態


e0020261_20395039.jpg




スカウトマスターハクの知り合いの、ホストのケンジって人はいい人だったのにw

名前一緒でも、糞はいるもんだwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by wwwokwww | 2005-09-07 20:34

ワニ島


はい、どうもMOBを操る調教師ヘボ狸ちゃんでっす!

狩場に入っただけでシャウトされますTT

いま、ザンちゃんとキンカラちゃんに武器貸してないんですYO

フィスブレとエミナないTT

変な両手剣しかもってないので、MPKに専念

e0020261_134389.jpg


MPKしてたら、狩PT2チームが赤ね覚悟で攻撃してくるwwwwwwww

漏れのレベル49だけどwwww

45~50くらいが、10人以上かかって来るとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwOK

1っ回しんじゃった

でも相手Cなんで仲間呼ばない僕偉い子!


e0020261_1354073.jpg




相手大勢なんで、MOBに引っ掛けながら逃げる走りwwww

俺にきたMOBはクリップルで置いてく!

MOBの使い方はプロ級ですYO

1対13くらいでも、MOBが仲間だほっほーい


e0020261_1365535.jpg


SSとれんかったけど4.5人殺したかな^^;

武器あれば、普通にヒーラーから殺しまくれたんだけどねTT

悲しいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


e0020261_1391581.jpg



戦利品デーモンローブ^-^

俺と集団で戦うと、MOBが君らを襲います^-^

おれ、フェイクデス覚えたらテイマーになれるなwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、漏れは遺品返す珍しいPK 

防具返しに3回いって、3回殺されそうになりましたwwwwwwwww






人の善意なめてるんですか?^-^


遺品餌にしてまで殺したいのかなぁ?



e0020261_1313102.jpg






絶対かえさねーよ馬鹿
[PR]
by wwwokwww | 2005-09-06 13:14

かわってからの活動

サイードがエロイですねぇ^-^




っまぁ、今日はログインしたら即効事件が!

エルブンリングおっこてるんですよw

e0020261_21263074.jpg


まぁ、拾って隠れたんですよ^-^

気分はミッションインッポシブル

e0020261_21271944.jpg


好奇心がとまらない年頃の漏れ

わざと、見つかってみちゃったりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中華かなw

かあいそーゴチっす!


話は戻るけどサイードとlimaと俺でPK!

e0020261_21334242.jpg


ヘッドショット!

e0020261_21311766.jpg


ダブルKILL!

e0020261_21313517.jpg


もんすたーKILL

e0020261_21315252.jpg


しめ



SSとってないけど30くらいやったw

SSの人はほぼPKKのひとです^-^

死んだら即きえちゃうからこまるなぁ^^^^
[PR]
by wwwokwww | 2005-09-04 21:32

思い出のSS連打


まず、夏ですしね。

こわーい怪談話から行きましょうか。。。。


あれは、蒸し暑い真夏の夕方。

俺はグルーディンからディオンに、金がないので走っていた。

湿度が高いので、汗が引かない。

いやな暑さだ。

GKから町の広場に降りる坂を、走っていると



ブラーン   ブラーン  ブラーン




!?




おれの背筋が凍った。

なにか、後ろにいる・・・・・・

見ちゃいけない、絶対振り返るな、ぜったいヤバイ

だが、俺は2鯖では有名な害PKerのはず。

俺が何を恐れる!?俺は強い。

体格だって、そこらの貧弱エルフが避けて通るくれぇ立派だ。

好奇心が恐怖に勝った瞬間だ








                  









             矢でも鉄砲でも来いやああああああああああ!!!!

































            

e0020261_1038395.jpg


ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!




小さな女の子が、吊るされている!!
















すんません、SS1枚で、ここまで粘ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんなさいwっううどぅうどぅwづううdっううwwwwwwwww





したらばでホスト規制がかかったらしく、書き込めないwwww


>>590
意味がわからないけど、Pスキル必要ないゲームがいいの?w
ROでもやってれば?
>>591
もちろん攻撃OK(範囲撃ってる間にスタン決める。
できれば範囲1発は耐えれるモンスがいいねw
>>592
自分は50代っす。
75のソーサラと40の時戦ったけど歯が立ちませんでした。
アクセCだったけど、70台のバトルは未知の領域ですねw
>>593
リネの用語にうとくて、スロー主砲がわからないっす、
すんません


だれかこれを、PvP考察スレに書き込んでくれ!

君らに託したぞ!!

e0020261_1450318.jpg

[PR]
by wwwokwww | 2005-09-02 10:38