人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陳のやる気のない日記SP


by wwwokwww

害の投稿には100%反応するぜw


誰かが見てたのだけ自分のHPに乗せてるだけの人です。
誰にも見られていないのは自分の心の中に・・・
まあ、ネットの中では個人が特定できないので好きな様にやってくださいな。
これで個人情報を自分のHPに晒したりする人ならいろんな意味ですごいですけどねw


おれあそこの管理人のやり方あんま好きじゃないw

だから投稿しない!

タイマンの事いってんのかな?w

タイマンだけは全部乗せてるぜw


あと俺はしょっちゅう死んでるが、面白い死に様以外は乗せない

GETはのせるがなw


俺が死ぬときはBの集団にやられるか、Aに殺されるかw

ネタちっくじゃなくてつまらんwwww

害の投稿には100%反応するぜw_e0020261_039954.jpg


あー個人情報だっけ?

UOで暴露してるから、こっちでも言うぜwww


zinsei-okuribanto@docomo.ne.jp



まぁ、へぼ狸?

って聞いてくれれば返事するぜ!

東京にいる奴一緒にあそぼーぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww




リネ2プレイスタイル 上から重要度高い


1 約束を守る

2 リネ2のルールを守る

3 無差別PKをする

4 むかつく奴は赤になってでも殺す

5 ノリを良く 



さすがに住所は俺だけのもんじゃねえからなw

寿司とかピザ来るとこまるwwww

東京・神奈川住み
by wwwokwww | 2005-08-11 00:39