人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陳のやる気のない日記SP


by wwwokwww

BOT専門PK現る!”


ディオンの南口か、徒歩20秒

すばらしいBOT物件が、ありますねー^-^

まぁ、そこでBOT殺して遺品ウマーやってたんですYO


BOT専門PK現る!”_e0020261_891322.jpg


そうすると、タイマンしたいらしいグラ様

俺よりレベル6くらい上かな

BOT専門PK現る!”_e0020261_8101183.jpg


まぁ、弓持ってなかったしw

硬かったけど、普通に勝利!!!!!!!

伊達に、Bグレ殺してませんよ^-^




この後、BOT狩ってたら

BOT専用PK?

BOT専門PK現る!”_e0020261_811939.jpg



まぁ、普通に殺しますけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか、フルプレの+1足落としたの

ザンが拾いました

アカネの癖に殺すなとかwwwww

僕は本職PKerなんで、中華だろうがPKだろうが関係ないです^-^

友達と血盟員以外殺せるなら皆殺し^-^;;

BOT専門PK現る!”_e0020261_8141827.jpg


なんか蘇生してたんでレスキル!

俺の前で蘇生とかwwwwwwwwwwwwwwww

周りのBグレの連中が、スタンやらしまくってきたけど

俺はしろねなので、殺すと赤になるからとどめさせなーい^^

BOT専門PK現る!”_e0020261_8162488.jpg


自称PKKの不動様

なんちゅーか、俺は房に対して穏やかな方なんですがw

初めて人遮断しちゃったYOwwwww

いや、まじ嘘しかつかないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

噂に聞いてたけど、やばい。あれはやばいwwwwwwwwwwwwwww



BOT専門PK現る!”_e0020261_8214570.jpg


この時17対2

跡でもっと増える


なんか俺を殺すために、デルタがPKキャラ持ってきて。

一回俺死んでTT

デルタの糞みたいな、なんちゃってPK2人いて

そっちの方は2・3回殺しといてあげたw


BOT専門PK現る!”_e0020261_824983.jpg


こいつ3回くらい殺した

回り全部敵wwwwww



装備あれば、お前なんか余裕      これ彼の遺言



ちなみに20(C・B・Aグレばっか)対2(俺とザン)ね

みんなスタンしまくってくるの俺にw

でとどめ赤が刺すみたいな    ップ


えーと アキラG デルタの赤  雑魚2

が赤ネームだったかな@@


BOT専門PK現る!”_e0020261_8264684.jpg


最終的に死ぬデるた様

こいついなきゃ、もっと赤ネ殺せてたのにw

俺を2回中2回も殺したので

報復

BOT専門PK現る!”_e0020261_8283951.jpg


経験地ロスおめでとw

祝福なんかつかうわけねーだろタコ!

まぁ、デルタ嫌いじゃないけどね。
by wwwokwww | 2005-07-28 08:20