陳のやる気のない日記SP


by wwwokwww

ゲーセン


そーいえばですねw

ゲーセンいってたんですよゲーセンw

ガンダムSEED ・ パチスロ ・ メダル ・ 三国対戦 ・ タイコの達人 

くらいしかやる事ないんですけどねw



まぁ、一番得意なガンダムSEED

これ、僕

ニュータイプになりました^-^うぇうぅえうぅえwww

使ってるのは、大型ミサイルジンっていう、まぁ雑魚キャラですよ。



新宿で1人でオスローにて23連勝しました

e0020261_211045.jpg



まぁ、相手が雑魚sg・・・・・・・・・・・・・なわけですがw

荻窪のEXCがめっさレベル高いね。

常連全国2位と8位かな



話かわって秋葉で、ですね。

余裕で6連勝してたんですよ、弱い弱いうぇw

テンションageageでやってたら^-^



ギャラリーが騒ぎ出すんですよ。



秋葉A   シャーが来た!

秋葉B   ざわざわ


みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あいて見てみると


1  まっ黄色のシャツ

2  両そでに百式って書いてある

3  背中に、(見えるぞ!私にも敵が見える!)



うわ、絶対まけねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオタはゲームでも負けろwwwww



って感じで、別に舐めてかかったわけじゃないんですけど


相手フリーダムでね。


壁きり → 画面半分一気とび → ステキャン → チャージショット

を高飛びしてる俺に当ててくるのwwwwwwww



普通の人にわかりやすく説明すると。


ボーリングで160とか出して調子に乗ってたら、超ダサいやつが

となりのレーンで250出しちゃったみたいな。。。。


e0020261_2111161.jpg






トボトボとゲーセンから帰る俺を、知人は見たという。。。。。
[PR]
by wwwokwww | 2005-11-10 21:10