陳のやる気のない日記SP


by wwwokwww

ある朝の出来事

変な名前はUOの人ね^-^






今日は学校ない

そして、 今俺の隣には、裸の男が4人いる。



俺は、布団にもぐった。

もっかい、見た。




デビルと言うパンク系のアホが、キンタマ半分だして杏酒枕にして寝ていた。

もげと、言うイケメンのアホが、乳首にサラミ。股間に大和糊を立てていた。

アッキー言うピザデブのアホが、テクノ聞いて腹で踊ってる。

シムラと言うアルチューのアホが、ブランデーをラッパ飲みしていた。



d0038248_1140764.jpg



何かがおかしい、これがみんな女なら俺は夢だと信じたくなかっただろう。





だがこの景色は夢であって欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOK





生ごみの中で男が裸で5人・・・・飲み会って怖いね・・・・・・・・・・・

あ、ベットの上に漏れの元彼 み○ がいる。

生ごみにうずくまる裸の男5人と、2段階ベットの上で寝てるモトカノ


糞尿地獄と天国







d0038248_1141329.jpg






そういやBOFの社長いますよね。


うちの飲み会で、寝てるとき、生クリーム口につけたら

うんみゃーんちゅんちゅと天使の赤ん坊のような笑顔で、寝ながら食べてました。


そういやBOFのpipinいますよね。


うちの飲み会で、タレパンダのような目の女の子の自慢してました。

あんなにタレパンダっぽい子は見たことないです。でもFカップ?Gカップ?

正直それだけでご飯4杯いけます!



そういやBOFのジェフいますよね。


うちの飲み会で、俺のカクテル(朝倉の瞳)3杯調子こいて飲んで

ナイアガラリバースしながら、裸踊りしてました。



そういや+O+のルーシーいますよね。


今度うちの飲み会さそって風呂に、大五郎(焼酎)いれて風呂に沈めようと

思います^-^

まってろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by wwwokwww | 2005-10-28 11:41