陳のやる気のない日記SP


by wwwokwww

e-to



たぶん決め手になった通報




俺のUO日記(へぼ狸はUOではtinです)



リネージュ2に浮気してたんだけど。

PKしまくって、リネの人免疫なくてね・・・・・・


↓ある事件



  バッシューン!ボキボガ!ウッゥーァー

俺        うはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

相手       おまえリアル殺されたくなかったら、俺を蘇生しろ!

俺        殺されたくないけど、蘇生しねーよ馬鹿w

相手       俺のリアルやくざだけど、それでもいいの?

俺        え、まじっすか?(どっかで聞いたセリフやな)

相手       おまえの名前覚えたからな、いいかげんしとけや。

俺        祝福蘇生するんで許してください        (経験地ロストなくす)

相手       すこしは、わかったよーだけどよぉー     (態度でかくなる)

相手       金も渡せよおぃ

俺        はぃ、、、じゃあPT組みます  (蘇生するのにPTしないとできない)                              


今日の味噌           (PTメンが蘇生スクロール使うと拒否できない)    


つまり、何回でも生き返らして、何回でも殺す

レスキル

リネの人はあんま知らないし、ましてやサレナイラシイ。















d0038248_673458.jpg



  








               20回以上レスキル   ヒャッハ^-^










相手             おまえ本当にリアル殺すからな





リアルハイド!?

d0038248_684172.jpg









俺    殺して見ろよ引きこもりカス脳内ヤクザがwwwうぇうぇw殺せるもなにもどうやって俺を見つけるんだよwwwwwww馬鹿じゃねーのwwうぇwwwNCJにハック?ここでリアルヤクザだからこロスとかいってるお前にできるわけねーだろがwwwwwwwハゲwwおまえが死んでも社会には何の損失もねえんだよNEETが^-^就職試験で、履歴にMMOで人を100にん従えるギルド長ですとか書いとけよwwwwwwww寝言は寝て言えwwwおまえの親泣いてるぞwうぇw
殺人者かっこいいとか、おまえタバコすいたい中学生かよプププどーせMMOも人の金でやってんだろたまにはコンビニでおにぎりくらい一人で買えってのうぜーんだようざいwwwwwwwおれのまえから消えろよタコがwこのゴミ!クズ!カス!カースト制度があったらおまえはシュードアだ!いや、まだ生ぬるいアンタッチャブル、バリヤ!?エタw否人だ!避妊といえばおまえなんかよりコンドームのほうが活躍しているわ戯け物!僕ヤクザだぞーこわいぞーお前殺しちゃうぞー!とかMMOで画面に向かっていってる暇あったら、都庁の32階に行けお前の仲間がいっぱいいるwwwww俺がヒットーラーならおまえは、強制収容所に真っ先に送り込んで黒い煙にかえてやるわいいから電源おとしてママとチューして寝てろよハゲいや!すだれ髪!





ってのを略して







マンコくさいんだよオマエ


d0038248_675750.jpg



って言ったら、BANwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOk




UOに戻るから、BOFの俺の手下共

他のPK・PKK・便乗ギルドの雑魚共


ヨロシクネ★ミ
[PR]
by wwwokwww | 2005-10-24 06:16