人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陳のやる気のない日記SP


by wwwokwww

1位なの



てか、俺そんな害な行動してない。。。。

してるかもしれないけど。

1位になってもうれしくねえええええええええええええええええええええええええええw

プギャー

景品もらえんの?w


1位なの_e0020261_342921.jpg


僕、友達少ないんでTT

この、優しさの表現を間違えてる人たちか

ザンとかとあそんでますw 

1位なの_e0020261_363474.jpg


ろれこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

何で死んでしまったんだいTT

ろれこおお!

うぇうぇうぇローレコ


1位なの_e0020261_374419.jpg



いきなり襲い掛かってきた、弓の人

おれに引き狩りできると思ったら、大間違い!

でもないわよwwwww

まぁ、楽^-^





もぅ、俺どうレベル最強じゃねー?

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをK


とかいてったらw


1位なの_e0020261_395511.jpg


人生って巧くできてますね・。・
by wwwokwww | 2005-07-10 03:10