陳のやる気のない日記SP


by wwwokwww

あー


えーBANされましたwwwwwwwwwwwwww

理由はザン君が俺のアカウントを、つかいまくってたからです。

違う場所からの同時接続はBANなんだってwwwwwwwwwwwwww


使うなっていったのに!


あるときは裸でアカネでフローランw

あるときは討伐態のど真ん中

あるときはレベルさがってる

毎回入った所じゃないばしょに。。。。

人の装備かってに貸して落としたり

ストライダーなくしたり






まぁ、ザン好きだから、BANされてもねw

人にものを貸すときは、信用してるわけだからwwwwwwwwwww

どうなったって、恨むもんじゃない^-^

ヘボ狸は消えたけど、ザンとあたらしくジグ鯖に降り立つのでよろしく!



まぁ、ジグ鯖のみなさんがんばってねwwwwwwwwwwwwwww乙

e0020261_5452640.jpg


e0020261_5453840.jpg

[PR]
by wwwokwww | 2005-10-18 19:36