陳のやる気のない日記SP


by wwwokwww

さぁーいってみようかw


UO(ウルティマオンライン)でPKしてる狸ちゃんデース

このリネージュの世界で、ヘボ狸って名前でやってますんでヨロ




幼少期

まぁ、オーク村でPKしたかった漏れ

クエストうけろ?w

そんな面倒だからシカトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この世界は金とレベルの世界らしいw

e0020261_1204716.jpg



ラグナロクの奴みたいな糞が自分ルールを作ってる?wwww

世界はUOの様に自由

これやるしかねーーーーーーーーーーーーーーーーー!



まぁ、話すの面倒なんで


結果報告

  リネはじめた理由        PKしたいから

  2鯖選んだ理由         後輩が2鯖にいるから

  武器                Nぐれ武器後輩にもらった

  装備                BOTの遺品でそろえる

  対人                どわーふの中華BOTを50人以上MPKとCPK

   


凍りつく滝では、俺が着ただけで、ドワーフ総勢20くらい消える

ほど恐れられる存在に。

e0020261_1472268.jpg


俺らの行く道にBOTは生きて残れないw


e0020261_1495092.jpg





このエルフが内の盟主(SSは1ヶ月)俺がリネ初めた時

でリアル親友   Rinze 略称 モゲ

てか、うちの血盟UOのPKばっかですからwwww




中華やBOTは殺しても、達成感がない。

もっと、生きるか死ぬかの戦いがほしい!


その願いは、俺をグルーなんたらって町に、行かせていた

本土では、見たこともない種族がいっぱいw

人間・エルフ・ダークエルフ

人間がいれば、それだけ面白いことが



お!攻撃速度ポーションが40個おちてるwwww

地面トレードかよwwww

さすがUOと違って緊張感ねえなwww




e0020261_1283762.jpg



e0020261_1293036.jpg




話の内容



e0020261_133650.jpg



e0020261_1331637.jpg




んーなんていうかw

いきなり叫びだすしwwwwwwwwwwwwwwww


リネってこういう人間がいるから面白い

このぽーしょんで狩りには当分こまらないな^-^




ちなみにしたらばの馬鹿どもwww

俺はこれが1ST

へぼ狸は俺だwwwwwwwwwwwwww認めようw


妄想乙
[PR]
by wwwokwww | 2005-07-07 01:29