陳のやる気のない日記SP


by wwwokwww

リアル


えー最近リアルで、青い制服の女の子に逆ナンパされた

もてもてなヘボ狸です^-^

まぁ、僕くらいになると、住所や番号、ついにはサインまで、ねだられます^^;

まぁ、青い服よく似合ってるお姉さんの頼みですから書きますYO




e0020261_20323158.jpg






交番でWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWOK


まぁ、シタラバ情報によりますと

漏れは、デブオタヒッキーのワキガで、インキンカセイホウケイらしいですw

性格はプライド高く優越感に常に浸ってる最強房





実際そんな奴がPKして、俺最強wwwwwwww頭いいwwwww

うわキモスwwwwwwww

策略とか頭いいってあくまでネタですから^^l

華麗なスルーで見ててやってください。


e0020261_20361580.jpg


え、え、えー!

そういえば、毛根の女神が実家に帰っちゃった人JRでみたんですよ。

いわゆるスダレハゲ


なんと!

一昨日漫画喫茶でリネ2してたら、隣でエロ本よんでるオヤジでした。

別にどうでもいい度MAXなんですけどw

誰かに言いたかったんですよ、おっさんに奇遇ですねとか言えないしw

e0020261_20413663.jpg


明日は女の子と映画見てきます。

いいでしょ~うらやましいでしょ~^-プププ


ハィ彼氏もちですそして彼女の妹です  ハイ乙
[PR]
by wwwokwww | 2005-10-03 20:42