人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陳のやる気のない日記SP


by wwwokwww

PKKの中の漢


俺は赤ねになってしまい、アカネ直しをしていた!

ディオン南で^-^

まぁ、ヴァルクが通行人をPKしながらwwwwwwwww

エルフメイジの女を、嬲り殺そうとした俺たち

デル・ヴァルク・俺

PKKの中の漢_e0020261_5194891.jpg



俺  ぎゃははは、女の子が一人でこんな所歩いちゃだめだよぉ~~

ヴ  俺たちみたいなのがいるからね~ニヒヒ

デ  さっさとやっちまおうぜ

俺  ちげ~ね~ウッホウッホ


女エルフ逃げようとするが、俺がスタン

震える女の子、弓を向けながらニヤニヤ笑うヴァルク


俺  逃げると痛ぇぜ~グヘヘ

デ  運が悪かったな^-^

俺  じゃあ、いっただっきまーす!


そこに、ダークパンサーが、俺に噛み付く!

俺  だれだテメー!

PKKの中の漢_e0020261_51545.jpg


レベル50代のレアル(DA

レ  逃げるんだ!俺が、時間を稼ぐ!

俺  俺に勝てない奴が3人相手でかてっと思ってんのか!?wwww
   (過去おれにタイマンで負けてる)


レアル、俺にスタン・ハムコンボ!

レ  おしゃべりは済んだか?

俺  ぬかせ!


10分後


PKKの中の漢_e0020261_5153572.jpg



腕があがったのか結構強い、アルティメットをカウンターで使うので。

なかなか殺せず、デルディーがデルレイッチに交代し、ヴァルクに弓を貸す

でやっと倒したw

俺は、アカネ直しなので武器防具なしw

スタン打ってた



ちなみに、レアルはPK中の俺らに3対1で向かって来て。

PKするはずだった、エルフ女をディオンの町の中に逃がす事に成功。

その代わり、自分は死んでしまったがTT

多勢のPKに、見ず知らずの人を助ける為、特攻したレアルは

敵ながら、スゲー奴だと感心。

しかもレベルの割りに、強いしね(Pスキル)
by wwwokwww | 2005-10-06 05:19